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お申し込み関連

交流室使用申請書記入方法

賛助会員番号

 会員カードの会員番号を必ず記入ください。

団体名及び名前

 団体の場合は、団体名と使用責任者の名前の両方をご記入ください。
 個人の場合は、使用責任者を最初に、連名で氏名及び会員番号をご記入ください。

連絡先

 早期連絡のため、携帯電話番号もしくはE-Mailアドレスをお持ちの方は必ずご記入ください。

使用希望日時

  • 使用できる日時は「こくさいひろば」の開館日で、当センターの事業が入っていない時間帯です。
  • 原則として、毎月2回までの使用とさせていただきます。
  • 1回の使用時間は原則3時間までです。事前準備、片付けの時間を含みます。

開催事業内容

 できるだけ、具体的にご記入ください。

その他

 使用申請は交流室使用希望日の3か月前(当該日が「こくさいひろば」の閉館日に当たる場合はそれ以降の最初の開館日)から受付いたします。
 使用申請の受付締め切り日は、使用を希望する日の1週間前(当該日が「こくさいひろば」の閉館日に当たる場合はそれ以降の最初の開館日です。)

交流室使用申請書[PDF]

交流室の使用について[PDF]